ハイパーマーケティングホールディングスのスクール口コミ一覧

ななみ

私にとって、在宅中国貿易は結構簡単に稼げたと思います。
簡単というか、私は時間もあったし、地味なことをコツコツやったり、何かを継続させたりするのが得意なほうで、
結果にはあまりこだわらないタイプです。なので、結果が出ないからといって、不安になったりモヤモヤしたりすることが無く、
マイペースにいつもやっていました。それがよかったんでしょーね。
気付いたら、稼げるようになっていたという感じでしょうか??仕事と並行してやっていた人は
どう感じたかはわかりませんし、まだ稼げていなのに空き時間をつぎ込むというのは少しキツイと感じる人も
中にはいるかもしれないですね。でも、本当にノウハウを継続させるだけです。
なので私には、とても簡単に思えました。やればやるだけ稼げるというのが在宅中国貿易だと思うので、
お金を稼ぎたい人は、めちゃくちゃ頑張ればよいし、私はOL時代より稼げれば良いと思っていたので、自分で調整して仕事をしていました。
マイペースな私にとって、こんな良い仕事は無いなっておもったし、天職だと思っています。
世の中、会社に属するだけじゃなくていろんな仕事や世界があるということもわかったし、
一歩踏み出すことが大事だと改めて気づきました。ずっと、会社ってすごく窮屈だなと思っていたのに、
なんだかんだずるずる会社に居座って、楽な道を歩んでいたあの頃に比べたら今は本当に天国です。
一度稼ぎ方が分かれば、あとは継続するだけ、何が売れるか研究するだけです。
今は結婚して専業主婦ですが、のんびりと在宅中国貿易を家でやっています。家計も助けられて、家事もしっかりできて
こんな良い仕事って他にあるんですかね?まぁ、人それぞれ合う仕事合わない仕事あるので、何とも言えないです。
でも私は、在宅中国貿易に出会ってよかったです。

けんけん

お金稼ぐって色々な方法があるんだなって在宅中国貿易を通じて知ることが出来ました。
会社員をやりながら、もっとお金が欲しいと思うようなり、仕事が終わってから深夜のバイトをしたりしました。
でも、それってやっぱり限界があって、いろいろな仕事をしても、寝ないで身を削ってはたらいて、
でも時給だったり、時間の限界だったりで、給料に限界がありました。
そんなとき、アフェリエイトの副業で稼いでる同僚がいて、アフェリエイトを教えてくれたけど、
トレンドをチェックしたり、SEO?などを教えてもらったけど、ちんぷんかんぷんで意味不明でした。
そこで、見つけたのが在宅中国貿易でした。最初はどうせ僕には無理だろな~と思ったし、
中国貿易っていうワードだけで、貿易なんてむりだろって思ってました。
でも、中国から商品を仕入れてそれを日本で売るというただそれだけの単純なことでした。
仕入れもAmazonを使うことが出来て、英語や中国語が出来なくても簡単に仕入れることが出来るんです。
それを知って、僕にもできるかなって思い始めて頑張ることにしました。
実際にはじめてみると、最初は結構てこずってなかなか稼げませんでした。
でも、脱落する人の半分以上は、継続できずに諦める人ということを知り、絶対脱落メンバーに入るもんかっという思いで、
コツコツやり続けました。半年後には、数十万行けましたね。
卒業後でも培った経験で、自分で試行錯誤しながらずっと売上をのばしています。
労働時間じゃなくて、自分の知識や知恵、ネットを使って稼ぐという、新しい方法で僕は今充実しています。

  • 最終更新:2017-07-06 12:11:24

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード