ハイパーマーケティングホールディングスの運営スクール

在宅中国貿易スクールTさん

僕は、飲食店をいくつか経営していました。
ですが、利益は出ているものの余裕はなく、朝から晩まで自分も店舗で手伝いをしている状態でした。
そんな毎日が数年続き、将来に不安げ出てきたころ在宅中国貿易スクールに通うことにしたんです。迷いはありませんでした。
在宅中国貿易を選んだ理由は単純でした。安価で仕入れ、高値で売るという簡単な仕組みを僕は信じてみようと思ったんです。
また、アマゾンのシステムが在宅中国貿易ビジネスと非常にリンクしていたことです。
通ってみるとノウハウはいたってシンプルなもので、本当に多くの人が結果を出せていて、安心しました。
シンプルなノウハウをいかに継続してコツコツできるかが肝でした。
挫折してしまう人達は、それが難だと言っていました。人それぞれ合う合わないはあるかと思いますが、
僕にとってはとても簡単な作業でした。そして僕もあっという間に稼げるようになったんです。こんな僕でもですよ!!
今では、平均300万前後の利益だ出せていて、飲食店の経営に携わりながら在宅中国貿易を続けています。
今dは、将来になんの心配もなく、楽しい毎日を過ごせています。

エキスポNNさん

私は、努めていた会社の働き方に疑問を持っていました。
長い労働時間に、安い給料、休日出勤。そんな毎日にはもうこりごりでした。そんなときネットビジネスに出会ったんです。
家にいながら稼げるってラッキー程度にしか思っていなかったんですけど、
退職した次の月から、本格的に輸出をスタートして、あという間に会社でもらっていた手取りと同じ金額の売り上げを出しました。
また、っやればやるほど作業も慣れていき、作業効率も上がってどんどん売り上げが伸びるというのが、このビジネスの良いところだと思います。
また、エキスポでは、同じ目標を持った人達と友達になって同じ悩みを共有したり、
ぶつかった壁の切り抜け方を相談したり、仲間としてもライバルとしても切磋琢磨して高め合うことが出来る
というのが、仕事以外でも良い点だと私は感じています。
今も、売り上げが落ちることは無く、毎月更新しています!とても有意義な毎日と自由な時間を手に入れて満足です。
結婚しても家で主婦をやりながらできるので、これからももっと売り上げを出していきたいです。

エキスポKOKOさん

もともと貿易関係の仕事につきたかった僕ですが、そんなお恐れた職業にはつけずに普通のサラリーマンをしていました。
ですが、なんか違うな~と物足りなさをずっと感じていて、転職を考えていた時にエキスポのことを知りました。
「輸出革命エキスポーターズ」というのを見ただけで、僕の心は一気に奪われました。
中古カメラを中心に扱っていて、日本製のカメラはカメラ全体の9割を占めていて、日本製のカメラは世界共通語なんです。
毎日、バイヤーさんからの問いあわせに対応するたび、喜びややりがいを感じております。
ただのサラリーマンをしていたころとは考えられないほど、充実した楽しい日々を送っています。
今では、かなり安定して収入を毎月得ることが出来ていますが、自分の工夫次第ではまだまだ収入は上がると思います。
これがまたネットビジネスの好きな所で、普通の会社とは違って全ては自分次第なんです。
やらなければ売り上げは入ってこないし、やればそれだけ売上が上がります。そんな最高なことありますか??
これからもどんどん稼いでいきたいと思っています。

  • 最終更新:2017-06-27 17:16:43

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード